とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

(今更気づいて)青くなる 汗

どうも最近の多機能なものに適応できない自分がいます。

ま、自分がほしい機能以外に興味がないってのもあるのですが…
気づかないままでいることが多いのです。

先ほどブログの記事に追記でもしようかと思ったところ
なにやら見慣れないマークが…
普段アクセス解析とかお知らせの類は見ないし、開くこともないのですが…
なんとなく開いてみたわけです。気まぐれです、偶然です。

??!!! 昨日書いた記事に「☆」が付いてる!!!!読まれてないとは思ってないが、☆を頂けるような素敵な内容なんてなくて
ほぼ私の備忘録なこの辺境のブログに!!!!
初めて見ました、アクセス解析
昔、自分でメモ帳でHTML打って作った「ホームページ」のトップに

CGIのカウンター設置して「キリ番プレゼント」とかやってた

そんな甘酸っぱい味を思い出しました(笑)

アクセス解析を見ると、私の偏ったパーツレビューのようなものが
ググられていたり、ブログ村に登録してから多少見つかりやすく
なっていたようです…はい。

気になって、今まで書いた記事をさかのぼってみました… … …
他にも☆をくださった方がいらっしゃいますね… 滝汗

ど、どどどどうも、あ、あああ、あ、あありがとうございます!!!(大汗)

じつはまだ書いてないけど、控えてるネタを少々書いておきますと…

  • 盗られた後の盗難対策
  • バーテープ流浪の旅シリーズ 他にもあった!サメ肌バーテープ
  • 本当に使える?自転車向けブレーキランプ

ま、どれも物欲ネタで「ちっとも走ってない」んですが…
仕事がら自動車の立場でものを見ますし、保険業務もやりますので
そういった観点から車両である自転車の立場でやった方がいいと思うことは

発信していきたいなと、まじめには思っているのです。
盗難に関しても「盗られない努力」は必要ですが

自動車だって「やる気」の「本気」な奴らには、どんな対策も意味はありません。
抑止だけではどうしようもないのです。
僕の場合、もう代わりがないものを乗っているわけなので

どんな形であれ、そのものを盗られず、また盗られたら取り返さなければ
なんの意味もないわけです。

だから正直、フレームさえ無事なら他はくれてやるわ!って想いでいます。
他はまた買えば済むものです。現代化してしまえばその分よくなりますし。
でもね、フレームだけは代えが利かないので、ここだけは死守します。

そんな奴が普段どんな対策してて、究極フレームを死守すべくどうしてるか

参考までに見せられたらと思っています。

 

ま、いろいろやりすぎて忘れてしまうので

これもまた、私の忘備録なんですけどね(苦笑)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ