とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

目の付け所が!

 以前、気になっているヘルメットがある話をしましたが…


Facebookを眺めてたら…
通販ではちょいちょいお世話になっている「ワールドサイクル」さんが
気になっている「URGE」のヘルメットを近々取り扱い開始すると予告が!

近場で手に取れそうなところがなかったので
どこで購入しようか悩んでいた矢先の朗報です!

ちなみにヤフオクとかそのほかでも、あることはあるのですが…
出来たらキチンと正規のところで購入したかったのです。
ただ購入するだけならどこから買おうといいのですが
例えばちょっとしたオプション品だったりパーツだったり…
すぐにはいらないけど、困ったときやちょっと一工夫したいときに
正規代理店さんとかがそうしたショートパーツを在庫していてくれると
商品の魅力がますます上がります。
そのためにできる協力は、一人では微々たる金額でもお金を落とすこと。
道楽とはいえ無駄銭は使いたくありませんから。ささやかな金額かもしれませんが…それで誰かが喜んだ分
自分が楽しく遊べると思えばけして高くないです。
ま、安全装備という点で損傷した場合の優待販売はありがたい制度ですね。
お気に入りになっていたらなおさら。

むふふ~たのしみだな~


明日早起き出来たら、少し乗ってくるかな?

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ