とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

CC-PA110Wのこと(大失敗)

嫁さんに内緒で注文してた猫目さんのパドローネ+が届きました。
やったー うーれーしー!

 さっそく(嫁のいないスキに)開封の儀です!!

f:id:taudragonhappy:20170412095712j:plain 限定カラーのブルーです!

f:id:taudragonhappy:20170412102110j:plain 猫目さんのパッケージは手に取って見る人のことをすごくよく研究して作られているなぁ…と感じます。
もちろん開封のこともしっかり考えてあるようです。

f:id:taudragonhappy:20170412102830j:plain せっかちな人でも中身をぶちまけそうにない落ち着いた感じでするーっと付属品が出てまいりました。

f:id:taudragonhappy:20170412102905j:plain 取り付けのバンドの類とセンサー本体ですね。

f:id:taudragonhappy:20170412102945j:plain 続いて本体。台紙にしっかりスライドで固定されています。

f:id:taudragonhappy:20170412103014j:plain シンプルで文字が大きく老眼フレンドリ♪ 夜になったらバックライトも試してこないと♪ ひゃっはー!

 

 

 

浮かれててすぐに気づきませんでした…
前回の記事をよく読んでから続きをお楽しみください。

 

taudragonhappy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お分かりいただけたであろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサーが…スマートぢゃない…orz

http://www.cateye.com/images/parts/6/76.jpg?364956155

SPD-01


なにかの間違いか? いわゆる予告ない仕様変更か?
ネットで展示会かなにかの記事を見た時にはたしかに
スマートタイプのセンサーを手に取っていたぞ!!
後で確認したところ画像が差し替えられていました…orz


うわーやっちまったー!!
ネットの情報鵜呑みにした~!!

f:id:taudragonhappy:20170412103121j:plain パッケージにもちゃんと書いてありました。


このセンサーが悪いわけじゃなんですよ?
昔のワイヤレスのセンサーからしたら、超コンパクトですごいんですよ?
でも… 付いてるのが目立たないスマートタイプが欲しかったんです!
なんで老眼じゃちっとも見えない小さいほうの奴にはスマート付いてて
大きい方には大きい方付けちゃうんですか!猫目さん!
おじさんだってスマートが大好きなんですよ!!

なにかたぶん、技術的なこととかコスト的なこととか理由はあるのでしょうけど

http://www.cateye.com/images/parts/2/982.jpg?1825150489

SPD-02


悔しいのでスマートセンサーだけ仕入れてきますw
男の子だもん!大人だもん! 泣いてなんかないやぃ!!!


というわけで注意喚起です!!!
「パドローネ+」のセンサーは「ノーマルのSPD-01」です!!
ネットの情報は鵜呑みにせず、ちゃんとかみ砕いてから飲み込もうね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ