とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

ついにチタンフレーム2本目?!

人はストレスのある状況下に置かれ続けるとおかしくなります。

ネットの海でこんなものを見つけてしまいました。

f:id:taudragonhappy:20170509133008j:plain

TiG Titania OZ-R012S
私のフレームとさほど変わらない時期に製作された型で
しかも「26インチ」で製作されたものです。

私の「OZ-R011」はフレームサイズこそ490㎜ですが700Cです。
当時はそれで良かったのですが、次に製作するなら650Cで作ってみようかなとぼんやり考えていました。

そこにこれです。
クラックありとのことでジャンクではありますが、650C、フレームサイズ440mm。あれ?これはもしかして生き別れた兄弟か!!??

 

 

f:id:taudragonhappy:20170509090959j:plain

そして今日、感動の再会です(笑)

 

ただいま開封と同時に採寸とダメージチェック中。
やばい、にやけが止まらない…ムフフ…♪

追記:ざっくりと取った寸法で図面を書いてみました♪ムフフ…

f:id:taudragonhappy:20170509173329p:plain

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ