とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

困りました。【追記あり】

(嫁に内緒で)買ったハンドルをどこに隠したか・・・
分からなくなりました(笑)

ブログのデザインをいじっていたら・・・
ランキングのバナーが表示されなくなってしまい
いくら修正しても今もって表示されないままです。
設置方法みながら何度も確認しているのですが
影も形も現れません。

はてなブログ + にほんブログ村

の組み合わせで使っている方のお知恵を拝借したい!!

<追記>
まず・・・ハンドル見つかりました~~!!

f:id:taudragonhappy:20171118152430j:plain
チネリのLUX 400㎜ です。
ステムを物色していた時に見つけてお連れしたものです。
6000番台のアルミにアルマイトなんですが・・・
色が少し青みがかっていてフレームと良い感じになりそうだなと。
白とか黒とか銀なら、今でもこういうシンプルな形状は探せますが
シンプルな形状でこういうデザインの遊びがあるものが
なんだか少なくなった気がします。

バナーが表示されない件ですが
どうやらブラウザの広告系アドオンが原因の一部のようです。
判定が微妙な線にあるみたいで、一部表示されたり
全く表示されなかったりしています。
思えばブラウザのセキュリティアップデートしたあたりから
この現象が始まった気がするので
おそらくそういうことでしょう・・・
ランキング自体はあまり重要視してないのですが
そこから来ていただいている方もおられるようなので
あまり無視もできません。

基本は私の備忘録なのですが
「あはは~バカやってら~」と笑って読んでいただければ幸いなのです。

そもそもハンドルのことも一言書いておけばこんなことには・・・ww

ちなみにハンドルはデカもの工具(ホイールのセンターゲージとかフレーム修正関係他)の入ったツールボックスの中に紛れ込ませてありました。
木を隠すなら森の中、金属の変な恰好したブツは、同じような金属が集まっている中へ・・・あまりに素晴らしい隠ぺい率にしまった本人が騙されると
間抜けな話です(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ