とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

ひとのうわさも・・・

一度おせわがせしてしまったものはなかなか静まりません…(困)
読んでいただいていることは間違いないのですが
読ませようと意識して書いているわけでもなく
正直、普段の仕事が大変気を使う仕事をしているので
自分の趣味にそこまで神経を使いたいとは思わず
趣味なので、良くも悪くも好きにさせて下さいませ。
というのが本音です。
あとで読み返して、自分でも「あちゃ~」と思うものもありますが
その時の「気分~♪」で書いてますのであしからずご容赦くださいませ。

 

「ブルベ」に関係した記事が非表示になっていますが、一時的なものです。
削除してしまったわけではなくて「下書き」にもどすことで
表からのリンクを外した形になっています。

一度出した手を引っ込めるな!とお叱りを受けそうですが
ブルベ参加をやめてしまうわけではありませんので
そこは一つ生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

少し心配されてしまいましたので
お詫びの気持ちも込めて伝われば幸いです。

ストレスに耐え切れず
ヤフオクで変なものを衝動落札してしまいましたよ!
ブログのネタにはなるので無駄ではないですが…

その話はまた。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ