とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

エリートチタニウムボトルケージ快適使用マニュアル♪

世界中の「Elite Titanium Flake」ファンの皆さま
お待たせいたしました!!

f:id:taudragonhappy:20180213204730j:plain

 

500g以上は飛んでいっちゃうから使わないでね♪ と言われちゃう
そんなかわいいボトルケージ!
「Elite Titanium Flake」のRacing を!!!
意地で普段使いできるようにしたい!!そんなあなたの願いを
今宵叶えて見せましょう~~~♪

まず問題なのは
バネのようにしなやかなボディ♪
そのしなやかさのせいで、重いボトルが思わずダンシ~ング♪
でも、もう大丈夫!
激しくダンシングしても、そのしなやかさを利用して
愛しいあいつのボディをぎゅ~~~っと ホ~ルドミータイッ!!

f:id:taudragonhappy:20180213205312j:plain

 

心配しないで!
アルミと違ってしなやかなチタニウムボディ~
少しきつめに抱きしめても、出し入れで邪魔するような野暮はないさ♪

もし、そのしなやかボディ~でキツク抱きしめても不安なら
抱きしめた両腕を、さらに熱く!指先まで想いを込めて抱きしめるのさ♪

f:id:taudragonhappy:20180213205757j:plain

 

それでも不安で仕方ない そこのハニ~には!!
こんな素敵なパートナ~を紹介するぜぇ~~~

f:id:taudragonhappy:20180213205953j:plain

互いのボディは、それはもう運命で決められていたように絡み合い!!

f:id:taudragonhappy:20180213210111j:plain

その一体感は、まさに神が創造したかの如く至高の造形!!!

 

カスタマイズした上にこのボトルとの組み合わせで
24オンス(約700ml)フルに入っていても飛んでいくことなく使えます!!


というわけで、このボトルケージ使う際には
ポーラーのボトルをお勧めします♪ (笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ