とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

Road to RADAC Act. 5.0

ブルベで痛めたヒザの痛みも引いてきました。

ワイヤー調整も済んでハンドル周りのポジションも良さそうなので
手持ちのバーテープからデダのカーボン調のやつを巻きました。
やっぱ白かなぁ…。
ひとまずプレーンな状態で街乗りの足にして
リハビリがてら乗るべく自宅に配備しました。

f:id:taudragonhappy:20180416151016j:plain


手持ちの用品からワイヤーロックとかサドルバッグとか
乗りながらチョイスしていきたいと思います。
そういえば初めて買ったレイダックのオリジナルのサドルが出てきました。
自分でもすっかり忘れてましたが大事にしまってあったんですね。
存在を忘れていたので捨てられずに残っていたようです。
落車した時の傷などを直したら使えないかな…

さっそく車で行くとちょっと不便なんだけど…
自転車だと利便性の良いところにあるかかりつけの病院まで行ってきました。
なんかカジュアルにロードに乗るのが本当に久しぶりで
駐輪場でスタンド使って気軽に停められるのも本当に気楽です。
Wレバーでのシフトが下手くそすぎて笑ってしまいました。

f:id:taudragonhappy:20180416151904j:plain

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ