とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

連休の自転車

すでにGWも真ん中を過ぎようとしていますが…
私的にはやっと始まった初日といった感じです。

ひざも癒えたのでリハビリもかねて初日に早起きして乗ってこようかと
思っていたのですが…関東は前日から雨と風。
早朝には雨は上がりましたが風が強く…
午後には路面もすっかり乾いていましたが
私の行く気もすっかりなくなって、映画を立て続けに2本見て
それじゃまずいと650Cのホイールをフレ取りしたりし始めましたが
飽きてきたので気まぐれに記事を書いています。

 

GWと言っても一日中家を空けるのは少々気が引けるので
1日だけ使わせてもらおうと思っています。
乗っていきたい候補は今のところ…

●BRM331都筑200のリベンジ

●サイクルドリームフェスタ2018

袖ヶ浦フォレストレースウェイ<(半分仕事の用事)


都筑200のリベンジと袖ヶ浦フォレストレースウェイ(以下FRW)は
距離的にはどちらも200㎞位です。
リベンジのほうは説明するまでもありません。

FRWの方は仕事でもお付き合いのある知人に会う必要があって
先方はGWはFRWにいるのでイベントの見物ついでに行こうか?って
話が出て…動かないアクアラインを通る意味がないってことに
いったん落ち着いたのですが、自転車ならそれなりに楽しめるなと。

サイクルドリームフェスタも説明はいりませんね。
各社の最新モデルやお高いホイールなども試乗できるとあって
毎回盛況なイベントです。
基本は人混み苦手なので行かないのですが、気軽にいろいろ試乗できるようなのでたまにはいいかなと。


少なくともこのまま乗らずに連休は終わりたくないですねぇ。
レイダックの防犯登録もしてこないとだし。
おたふくグッズのご近所調査にも行きたいし
(冷感アームカバーのグレーがほしい)

やりたいことはいろいろあるのに
ニンテンドーラボとか始めてしまったので
果たしてどうなることやら…

 

すいません、子供みたいで(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ