とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

投稿をサボった日数を調べてみた。

ちょっと話題に触れて気になったので遡って調べてみました。

そもそも私の気分次第で書かれているのは先刻ご承知かと思いますが
客観的に見たことが無かったので良い機会かなと…

 

で、まぁ2か月くらいはコンスタントに空いたりしてて
2016年に至っては年間でわずか6投稿…
本数があっても、1日で何本も投稿したりして、ひでーなこりゃ(笑)

 

そして「はてな化」した2015年から4年を過ぎ…
日にクラス一つ分位のもの好きさんが平均して通り過ぎてゆく我が家。
その最長サボりランキング堂々の1位に輝いたのは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taudragonhappy.hatenablog.com

 まさにそれは平成ジャンプ!!
気づいたら元号変わってたよ、おっかさん!!な
94日間

が最長でした(滝汗) ハハハハハ…

 

 

 

目指せ100日!(違)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ