とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車遍歴…(追記あり)

PC整理してたら、自転車に復帰した直後の画像を見つけたので今までの変化を一間にまとめてみました。途中、画像に残っていない部分もあるけれど…ま、ほぼフォローしてるかな。改造費は忘れてください。 <追記> 2012年あたりの画像が発掘されたので追加。 …

スピナジーきもちい~

日曜日の午前中たっぷりと乗って来ようと画策してたのに… 週末の仕事でヘマをして、日曜日の午前中お仕事することに。 で、猛ダッシュで仕事を片づけて…午後から少しだけ走ってきました。 ちょうどかわうそジャージの長袖も届いたのでそれを着て 2時間くらい…

PBOスポークにマグネット

フリーハブも交換し、準備の整ったスピナジー。 センサーマグネットの座りが悪かったのでググってみたところ デュラエースの完組ホイール用に出ているマグネットが使えるようなので 早速お取り寄せした。 390円(税込)也。 そんでもって早速取付!パチッとい…

ブツが届いた。

まずはこれ。 半分シャレで入札したが見事落札。 明らかにホーザンのツールでそろえられている。 以前から欲しかったリムのセンターゲージも エンドのアライメントゲージもあるではないか!! 相当古いもののようだが保管状態は良さそう。 朝届くのを待って…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ