とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デュアルコントロールレバーの分解清掃(ST-7400)

どうも たう です。先般の多摩川CR遡上で落車した際に川砂まみれになってしまったPENTAX K-5 と Titania OZ-R011 を掃除しました。 K-5の方は 私が転んで川砂被った位ではビクともしません。だってこんな奴なんです。 PENTAX DUST AND WEATHER SEALING IN AF…

続 カメラを新調したので【多摩川CR遡上・後編】

どうも たうです。 少し間が空いてしまいました…。 前編では多摩川の右岸を行き止まりまで遡ってきましたがいよいよ行どまったので、少し手前にあった「是政橋」まで戻ってここから折り返すのが当初の予定でした。 taudragonhappy.hatenablog.com ですが、同…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ