とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

2016-01-01から1年間の記事一覧

(今更気づいて)青くなる 汗

どうも最近の多機能なものに適応できない自分がいます。ま、自分がほしい機能以外に興味がないってのもあるのですが…気づかないままでいることが多いのです。先ほどブログの記事に追記でもしようかと思ったところなにやら見慣れないマークが…普段アクセス解…

青くする。

ネオモルフェの420を手に入れて…組んだら少し乗ってみよう~といいつつ 借り組みしたところからぜんぜん自転車にさわっている余裕がなくなってしまい 気づけば夏も終わり… 43回目の誕生日は 自分でこんなものを試しに買ってみましたが 8月の末にやっと自転車…

ぜーんぜん、乗れてません…

もう7月ですね…ブログのお題に「7月2日ツール開幕!」とか出ていますね。5月の連休も6月に入っても… 結局サドルにまたがることはなく時間だけが過ぎ去ってしまいました…ぐすん 仕事上での問題がなかなか進展せず… 気分転換どころか、乗る気力まで根こそぎ持…

大散財。

お題の通り、大散財しました。 あぶく銭が手に入ったので、以前からもやもやしていたパーツを一気に注文。 (今を思えばこの頃から様子がおかしかったのだが…) まとめ買いで自治区からお安く… などとみみっちいことはしません! あぶく銭はぱーーーーーっと…

安物買いの…

ブルべ仕様にするにあたって、ずっと決まっていなかったものがあった。 「ベル」 鳴ればいいという話なのだろうけど せっかく付けるなら好みのものを付けたい! ところが… 以外にこれが無い。 チタンだからチタンのベルを… と思ったけど デザインが……汗 (具…

2016スタート! って随分過ぎたけれど… w

まずは 今週のお題「20歳」。 今乗っているロードレーサーは成人記念にオーダーしたフレーム。 高校通学用に初めて自分で買った自転車がレイダックで 走り回るにつれ故障が出るたびに自分で直すようになったことで 一気に深みにはまった。 18位からレースに…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ