とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

休日の過ごし方(ダメなお手本)

世の中は3連休のようですが・・・

毎年この時期が来ると「今年こそは!」と思い続けているのが
サイクルモードに行こう!」です。

公私ともに時期が良いために、必ずと言っていいほど他の予定が入り
一昨年は招待状まで頂いたにもかかわらず行けないという
憧れのイベントです。
ま、実際見たいものは数件なので・・・長居はしないと思うのですが。

今年はのらりくらりと障害を回避して
よほどの悪天候でなければ参戦可能!!な条件が揃いました。

 

たったひとつ・・・気になる点を除けば・・・

先週から倦怠感が続いていました。
家族が次々に発熱して倒れる中、手洗い、塩うがいをし
十分な睡眠もとって、当日に備えてきました。
いよいよ明日だ!と気が抜けたのでしょう・・・見事発熱。
ドーピング検査で陽性出そうな勢いでケミカルブートかましましたが
熱は下がったものの、急速な回復に体力をごっそり持っていかれ
金曜日は一日中ベッドの上で過ごし、食欲は戻ったものの
今日は一日、デスクワーク中心で仕事をして工場には出向かず
少し近所でも走ってこようかなと外に出れば雨降ってるし・・・orz


普段、体調不良などで仕事を止めないように気を張っているせいか
貴重な休日にできる贅沢が

体調を崩し一日中寝て過ごす」っていうのは
いかがなものか?

かの有名なクマ氏は言いました。
ぼくは なんにもしない を しているんだよ♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ