とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

書きたいことはいっぱい…

どうも たうです。

コロナウイルスで大変ですね。

 

こんな時なのでブログをいじいじしたいわけですが
表立ってなにも上げていないと何もやっていないのと同じですよねぇ…

まずブログのネタをデスクトップに付箋でたくさん書いておいたのですが
先日うっかりそれをデリートしてしまって、完全には思い出せず
(パッとひらめいたのを書き留めて、あとでじっくり考えてから書いてます)

あと、じつは走ってきたのですよ…3/21。

それ以来すっかり落ち込んでしまっていろいろ手に付かず
どうしたものかと思っているところです。

こういう時はてなには「お題」があるのですが
「見つめてみよう、マイルーム」って 散らかっている以外書けんがな!!
お題ルーレットってのもあるので回したら「私の黒歴史」とか出て
結局こんなことを書いてるわけです。
あまりの凹みっぷりにせっかく減らした体重までリバウンド真最中。

あ~やだやだ。

 

お一人様10万円の給付金でいろいろ買ってやろうかと画策してましたが
それも「世帯あたり~」になって、はかない夢と散りました。

あ、一つ良いことあったのは
小銭処分で気まぐれに初めて買ったロト7で
300円が1200円に化けました。
そのあとTwitterで応募してた懸賞にも当選したり…
プチ良いことはあったのだけど
そこで少ない運を使ってしまったのか?!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ