とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

大散財。

お題の通り、大散財しました。

あぶく銭が手に入ったので、以前からもやもやしていたパーツを一気に注文。

(今を思えばこの頃から様子がおかしかったのだが…)

まとめ買いで自治区からお安く… などとみみっちいことはしません!

あぶく銭はぱーーーーーっと使ってしまうのがいいのです。漢(おとこ)買いです!

 

そもそもはキャリパーのギザワッシャーが割れてしまい

在庫が無かったので近所をウロウロしても置いてないので

仕方なく通販しようとしたわけです。

それでも大した金額にならないので、ついでに何を買おうか悩んでいる所に

臨時収入が…  おぉ!買い物の神様よ!!

で!

「チネリ ネオモルフェ 400㎜」

「DT SWISS RWS チタンシャフト ロード用前後」

「ミノウラ バイクタワー10」

「POLAR 心拍センサーH2」

「SwissStop FlashPro BXP」

 

ギザワッシャーはバイクタワーと一緒に注文…

その他はアマゾンだったり、他のショップだったり、ばらばらに購入。

ネオモルフェは中古だったので半額位だったけど

この後に完全にやっちまったのは…

eBayで「EASTON EC90 Aero CarbonFork」の1インチコラムのやつ

しかも「黒」!

もう、それはそれは清々しい位男前落札でした…w

金額? それは聞くのは野暮ってもんだ!

 

1月下旬から始まったこの物欲全開モードは3月初旬まで続き

心は満たされるのに反比例して、体調がどんどん怪しくなって…

 

クスリの副作用やらなんやら重なって

わずか3週間で体重10㎏増という恐ろしい結果に…

で、体重も含めて体調が整うまで「自転車はおあずけ!」

ということになりました(号泣)

 

体重はその後下降線に入って、只今‐2㎏で絶賛下降中。

体調の方も、少しづつですが回復の方向になっております。

 

ので、またもや「ちっとも乗らないでいじってばっかり」といじめられてます。

 

でもね、いじっているばかりではないんだよ…

じつはこの裏で怪しげな計画の下準備を着々と進めているのです…

まだそれは秘密なのです…

どうせいじるならフレームを…おぉっっと! これ以上はまだ秘密。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ