とっても竜な気分♪(野望の銀輪編)

25年来の相棒 TiG Titania OZ-R011を駆る40代 次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

節分でしたが

自転車に絡んだお話が二つ。

まず、すでにご覧になっている方もいると思いますが
私が秘蔵しておりましたエリートのチタンボトルケージが
お嫁に行きました♪幸せになるんだよ~

私も不死鳥計画では、こんな辺境ブログを目に留めていただいていた方に
助けられてパーツを眺めているだけで夢のような状況を楽しませてもらって
いますので、そういう気持ちをシェア出来たみたいで本当にうれしい限りです。

で、すごかったのは「クロネコ」さん!
嫁入り先が同じ地方ではあったのですが他県には違いありません
なのに持ち込んだなじみのクロネコさんが言うじゃありませんか!
「あ、いいんですか~明日の午前で?今日の夜行けちゃいますよ~?」

小さくて軽いとはいえ、提示された金額じゃ俺は持って行かない。
それをやるのか?!クロネコよ!!
すげーなお前!「ちゅーる」をあげやう!!(笑)

そして無事発送!夜には嫁ぎ先から無事お嫁入りの吉報が!

そして代わりに私のところには
ブルベ対策の「ブツ」が届くことに…以下続報を待たれよ。

 

そして!もう一つ!!!これは本気で

皆さん気を付けて!!!

昨夜の帰り道。地元、第三京浜をテスト走行もかねて走っておりました。
横浜新道から第三京浜、東京方面に向かっていたのですが
ちょうど港北インターの手前あたり、首都高との接続工事で
あの辺の夜景がずいぶんきれいになってきましたね!
そして左側を軽やかに走るロードバイク
上下しっかり冬用ジャージで、黒でそろえると夜は見えづらくて危ないよ!
反射ベストくらい着ようよ~
土曜日だったから、どこかに行った帰りかな?
いいな~俺も乗りたかったな~ 楽しそうに走ってるな~
走ってるな~~~~~高速道路を。

本当走りやすそうでした、路肩が広いので。信号ないしね!
走っていいなら通勤で使うわ!!

残念ながら画像は撮れず。(あたりまえか)

 

第三京浜は時々自転車の侵入が起こるので
気を付けてあげて下さいね!

間違えやすそうなところが何か所か存在するのです。
特に横浜方面から東京方面に向かう場合。
機会があれば今度紹介したいと思います。

暗くなると分かりづらいのですよ。

 

なぜ詳しいか?

原付で入ったからさ♪♪(てへぺろ

そんな節分でした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ