とっても竜な気分 ♪野望の銀輪!

29年来の相棒チタンロード TiG Titania OZ-R011を駆る物好きの次なる野望は?!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ

マイペース

自転車と言う乗り物が好きです。
ありのままの自分を受け入れ
その身の丈を何倍にも増幅して
速く、遠く、この身を運んでくれる
人が作り出した移動のための道具。

人がいて、この道具さえあればいい

そういうところが相にあっているのだと思います。
ま、普段は自動車をいじるのが本業なんですが…


前回の記事から3か月あまり
平成は終わりを告げ、平和な形で新しい元号「令和」となり
2019年も残り半分
長女が生まれてからずっと続けていた丸刈りをやめたり
前歯を片方折ってしまったり
一時は90㎏、昨年80㎏以上あった体重も今は68㎏前後になり
娘のクラスメイトに「パパイケメンじゃん!」と言われまんざらでもなく
それなりに生活はしていたわけですが…
趣味としての自転車に乗ることがぜんぜんできなくて
いじるだけの内容の記事書くのもつまらなかったので
気ままに今日までダラダラとしてしまいました。

Twitterの方にはちらほら近況をつぶやいていましたが
ブログだけをご覧の皆様には本当に申し訳ない。
これを機にTwitterの方もフォローしていただけたら幸いです。

本当にマイペースでごめんなさいね。


さて、このブログで皆様が気になっているであろう事柄は

〇3月のブルべどうした?

〇不死鳥計画

 

かと思います。

それぞれネタはありますので、リハビリもかねて
それぞれ記事にしていきたいと思います。
未だ懲りず候w

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

f:id:taudragonhappy:20190602203232j:plain

Titania OZ-R012s/OZ-R011

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ チタンフレームへ